人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャミワンピースできた*
毎日・毎日梅雨・・・湿度&雨~あじ~~~

すでにノースリーブの私・・・真夏何着よう・・・プッ!

暑い・暑いと思ってるからかなぁ~?
キャミソールタイプのワンピースを作りたくなって
週末作っちゃいました*

夏は涼しく肌触りのいい“wガーゼ”のワンピース*
キャミワンピースできた*_a0065382_23582440.jpg

夏は白でしょ~っと意気込んで作っていたけど
デザインで悩んじゃって・・・・白・・・パス

気分を変えて茶色のチェックのWガーゼで作ることに♪

ノリノリで出来ちゃった ~製作日数 一日 ~
のっちゃうとこんなもんなんだよねぇ~*
キャミワンピースできた*_a0065382_23591614.jpg

キャミワンピースできた*_a0065382_23595257.jpg

その勢いで白も作っちゃいました*・・・でもなんか違う*
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~
納得いかずもう一回・・・こんなもんだ><。

あんまり暑いとダメだねぇ~* どうにかして~~~


まぁ~今回は茶色のキャミワンピースをご紹介* どうですかぁ?


☆おかげさまで *ハンドメイド初めてのオークション*
 無事に3つ全部落札でした~   ホッ
( 実は最後まで売れるかどうかドキドキやった~アハハ* )
by kikipine | 2007-06-19 00:01 | 大好きハンドメイド
<< うみたまご♪ 未来メール* >>