人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガーデニング*
です♪

我家の庭は芝生だけ・・・チョットさみしい・・・

母が遊びにきたので一緒にお花を買いに行って来ました*
イメージはテラコッタデッキにテラコッタの鉢で寄せ植えをしたいなぁ~春らしくお花い~~っぱいの☆

お店に着くと・・・(o゚ω゚o)ぉ♪ な・なんとテラコッタの鉢LL・L・M・Sの4点セットで1980円安い!!!丸型と四角型 今回は四角のセットを買いました♪
いろんな花が咲き乱れてる店内であれやこれやと・・・
土と肥料も買って計7000円・・・買いすぎた???
イヤイヤ・・・安いはず・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

帰ってくると休む暇もなくガーデニングの準備*

あらら・・・母がテキパキ・・・
ハイ!それとって・これとって・・・それこっち・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
のんびり・楽しくガーデニングする予定が
ガーデニングというより園芸って感じ・・・アハハ
手際のよい母が全部やってくれましたwww
ガーデニング*_a0065382_12372487.gif

私がしたことは
*どの鉢にどれを植えるかの選択
*最後の水やり
*母に珈琲を~♪
以上でした。ヾ(∇^〃)キャハ
お母さんありがとうm(*・・*)m
(母一緒=母がする=分かってた・・・計画的犯行だった気もするけどね・・・イヒヒ (*^艸^*)内緒ダョ!)
ガーデニング*_a0065382_12384260.gif

ガーデニング*_a0065382_1239328.gif

・・・ということで殺風景なお庭に花が咲きました*
う~~~ん いい感じ♪
by kikipine | 2007-02-25 12:43 | おうち*
<< リビングです!お茶しましょ~* (ノ∀`)アチャーやってしまっ... >>