人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シューズクローゼット*
 今日やっとギブスが取れました(*^^*)v
 3週間・・・長かった~*でも・・・まだ後半月は松葉杖生活らしいです(;;)
 まだまだ・・・先は長いぞ~~*

      皆様からの暖かいコメント本当にありがとうございました^^
      とても嬉しかったです*心にジーンときました*
      今感謝の気持ちでいっぱいです*    kiki 

 今日は久しぶりに新しいお家の話しをしようかな~^^
 今回は*玄関*のおはなしです
 玄関を入ると普通はシューズボックスがありますよね*
 そのシューズボックスをやめてシューズクローゼットにしたんですよ^^
 *・玄関に家族の靴がズラ~~~ッと並ばないように^^
 *・クローゼットにする事で収納力をUP*
 この絵で分かるかな~?チョッと心配・・・f(^^)
 玄関入ったらシューズクローゼットに入って靴を脱ぎそのまま廊下にでる!
 普段良く着る上着・レインコート【今からの季節必要ですよね】・サッカーや
 野球の道具全部ここに詰め込んじゃって・・・ キチンと収納の予定*
 私がどうしても欲しかったシューズクローゼット*
 お客様には玄関を広く気持ち良く使っていただきいと思ってます^^
 どうですか?みなさん*わかりますか?

シューズクローゼット*_a0065382_22491789.gif

by kikipine | 2006-05-22 23:45 | おうち*
<< 7月1日【大安】 地鎮祭* やってしまった~~~>< >>