人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たこやき*
急にマンションが売れました(*^^*)/
マンション売り始めて10ヶ月*なかなか売れなくて。。。
去年は姉歯問題もあって。。。大変でした><
3月も終わって あ~~~~って思った頃に急に不動産屋さんから
『売れました^^』のお電話が。。。わ~い \(^o^)/
やっと や~~~っとお家が建ちます^^
今のとこ10月から11月の初め予定です*
たくさんの手続きがあるんですね~><それに追われる毎日です*
そんな中 先日*たこやき*を焼きました^^
みんなでクルクルしながらアツアツのたこ焼き*食べました♪
皆さんは*たこ焼き*はおやつですか?おかずですか?
我が家はおかずです^^アツアツのたこ焼きとおにぎりを頂きました(^^)
と~っても美味しかったです*****
たこやき*_a0065382_022535.gif

次回は新しいおうちのお話しをしますね~~~(^^)/
by kikipine | 2006-04-11 00:46 | おいしいもの
<< やってしまった~~~>< 春だより*** >>