人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ソロソロ手作り始めようかな*
   私の机です^^
   リビングのカウンターテーブルの下にあります*
   横にはグッピーの水槽もあって環境は最高!
   ここでは*ビーズアクセサリー*作ることが多いかな~
   お出かけの時は 洋服に合わせてここでチョチョッと作って
   付けて行ったりするんですよ(*^^*)
   このハサミは歯科用のハサミ!(外科用 縫った糸を切るものです*)
   ビーズのような細かい所を切ったりするのにとっても便利*
   かわいいカレンダーもあって お気に入りの空間です***
    《*可愛いカレンダー*  ・・・ カラメル本舗で購入しました^^》
ソロソロ手作り始めようかな*_a0065382_8231260.gif

   先日久しぶりに子供と一緒に餃子を作りました^^
   100個は出来たんじゃ~ないかな?
   テーブルは 粉・粉だらけになりなましたがとっても楽しかったです^^
   ホットプレートでイッキに焼いて。。。美味しかった~*
   『もう 入らな~い!』 って言うぐらいお腹いっぱい食べましたyo~*
ソロソロ手作り始めようかな*_a0065382_8235272.gif

by kikipine | 2006-02-27 08:42 | 大好きハンドメイド
<< 出張のお土産* ミュージカル公演*虹のあどれす... >>