人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私の*ゆめ*
   *キッチン*はテラコッタ!
   だって 水や汚れに強いしね*
   ナチュラルでカントリーな雰囲気を演出してくれるでしょ^^
   それから そのまま出れる勝手口*
                 (ウチのマンションにはないんだよね~TT;)
   カウンターキッチンがいいのかな~?    
   それともお洒落なアイランド型キッチンがいいのかな~?
   ゼッタイ食洗機は欲し~***(主人の為に。。。アハハ。。。)
   もちろんIHだよね~*   そして壁は塗り壁がいいね~*
   ダイニングとリビングの間はアーチのようにくりぬいて。。。
   どうかな~?私の憧れの*キッチン*  
私の*ゆめ*_a0065382_14431080.gif

   お家を建てるならゼッタイ欲しいのが*アトリエ*
   贅沢言うと6畳ぐらい*床は白か茶色のテラコッタ!どっちがいい?
   そのままドアの向こうは茶色のテラコッタデッキとお庭の芝生! 
私の*ゆめ*_a0065382_168694.gif

   実はもう少し先だけどお家を建てるんです^^
   これは本物の間取りの一部* 結構いろんなとこで迷ってて。。。
   いいアドバイスくださいな^^
by kikipine | 2006-01-19 16:09 | おうち*
<< レトロだね~* 和・ランチ* >>