手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2X6 お家が出来てきた^^
a0065382_12194561.gif

a0065382_12201275.gif

[PR]
# by kikipine | 2006-09-17 12:27 | おうち*
退職*
        18年勤めた歯科医院を8月いっぱいで退職しました*
        以前みなさんにご相談したように イロイロあって 
        すごくお世話になった病院ですが退職することにしました*
        就職した時は3年が目標だったんですよ*・・・(⌒▽⌒)アハハ!
       
        記念に院内の写真を撮ってきました*
        私の病院はユニット【治療用のイス】が10台スタッフが30人弱の
        歯科としてはとても大きいとこです*
        Dr【先生】・DH【歯科衛生士】・DT【技工士】・受付です*
        18年も勤めると診療内容も変わって ついて行くのも大変 ><。
a0065382_9303067.gif

        細かい仕事が好きな私にとって歯科衛生士はとても好きなお仕事でした*
        うふっ* みなさん白衣の天使?姿も見納めですよ*・・・アハッ*     
a0065382_9361532.gif

        院長先生をはじめスタッフのみなさん ありがとうございました*
        そして 私を慕って来てくださった患者の皆様 ありがとうございました*
        みなさんのおかげで18年間楽しく歯科衛生士することができました* 
        とても 感謝しています*
    
        さぁ~これから何をしよ~* 楽しみヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
        
[PR]
# by kikipine | 2006-09-10 10:32 | あいさつ
基礎工事*
       これは基礎工事の様子です*
       現場監督さんと棟梁・若い職人さんです*
       ベタ基礎の上をヒョイヒョイと飛び回りながら
       次々と板を並べていく職人さん*
       ササッとサイズを測ってキーンとカットして
       パタパタっと並べていく・・・さすがに手際がいい~*
       あっという間に出来てあがっていくんです・・・すごい@@
       これからもまだまだ暑さが続くので 休憩とりなが
       頑張ってくださいね~(*・・*)/
a0065382_2116164.gif

[PR]
# by kikipine | 2006-08-29 21:44 | おうち*
お盆*
a0065382_10205238.gif

[PR]
# by kikipine | 2006-08-14 10:21 | あいさつ
軽井沢プリン*
       先日 ピンポー~ン* クロネコさんがやってきた(=^・^=)
       は~い* 軽井沢からプリンのお届け物* わ~ぃ*
       みなさん 軽井沢プリンって知ってる?
       浅間高原牛乳、特選生クリーム、ヨード卵の卵黄を贅沢に使い、デリケートな
       オーブン温度で出来上がった、究極のとろけるプリン*なんですよ^^
       軽井沢プリンと一緒にミルキー生チーズも入ってた^^
       濃厚なクリームチーズとヨード卵、特選生クリーム、新鮮な生チーズ、
       浅間ブルーベリーソースが加わって、後味さわやか、はじめてのチーズケーキ*
       まぁ~なんてことでしょ~* 美味しすぎ~~~(*^^*)b
a0065382_2139451.gif

       ひかるちゃんありがとう* メッチャ美味しかったよ~*
       また よろしく (*・・*)/      ・・・アハハ・・・
       これは軽井沢の風景を写メしてもらいました* 
       涼しげでゆっくりと時間が流れている感じ・・・とてもいい雰囲気*
       行ってみたいな~~~♪
a0065382_21401534.gif
a0065382_21421745.gif
*軽井沢プリン*&*ミルキー生チーズ*のお問い合わせはこちらまで*
[PR]
# by kikipine | 2006-08-02 22:59 | おいしいもの