手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
軽井沢プリン2*
先日友だちと軽井沢に旅行に行ってきました*
   (初めての女二人旅・・・ワクワク・・・♪)
福岡→東京→軽井沢 飛行機にのって~新幹線で軽井沢へ*
な・な・なんと東京駅では荷物置き場が分からずに
迷子になってしまった~~(T▽T)アハハ! 東京駅広すぎです~! 
         
新幹線を降りると ブルッ・・・さ・さ・寒い***   
8月末 こんなに肌寒いとは・・・さすが避暑地*
ペンション【candytuft キャンディータフト】に行くと優しいオーナーのお出迎え
お部屋や廊下もでドライフラワーのリースがたくさん飾られて可愛い感じでした*
そうそう軽井沢って ちょっと不思議な町でした^^
夜の8時にはお食事するところがほとんど閉まって 
10時?にはコンビにも閉まって 12時には外に人がいないんです*
高い建物もなくて・・・とても静かな町* 時間が止まった感じなんです*
        
2日目の朝*旧軽井沢銀座*にいってきました
お目当ては以前紹介した*軽井沢プリン*を食べること!!
Paomu 優しい感じのオーナー夫妻に以前私のブログで
*軽井沢プリン*と*ミルキー生チーズケーキ*を紹介させていただいた事を
報告しました(*^^*)気軽に写真撮影にも協力していただきとても嬉しかったです*
して待望の軽井沢プリンおいし~~~*(= ̄▽ ̄=)V
う~~~ん*幸せ感じる瞬間でした*あ~また食べたい***
a0065382_2248335.gif

    2日目の午後から清里に移動*
    次回は清里でのお話をしますね~♪
a0065382_22545189.gif

a0065382_22573592.gif
*軽井沢プリン*&*ミルキー生チーズ*のお問い合わせはこちらまで*
[PR]
by kikipine | 2006-09-25 23:02 | おいしいもの
2X6 お家が出来てきた^^
a0065382_12194561.gif

a0065382_12201275.gif

[PR]
by kikipine | 2006-09-17 12:27 | おうち*
退職*
        18年勤めた歯科医院を8月いっぱいで退職しました*
        以前みなさんにご相談したように イロイロあって 
        すごくお世話になった病院ですが退職することにしました*
        就職した時は3年が目標だったんですよ*・・・(⌒▽⌒)アハハ!
       
        記念に院内の写真を撮ってきました*
        私の病院はユニット【治療用のイス】が10台スタッフが30人弱の
        歯科としてはとても大きいとこです*
        Dr【先生】・DH【歯科衛生士】・DT【技工士】・受付です*
        18年も勤めると診療内容も変わって ついて行くのも大変 ><。
a0065382_9303067.gif

        細かい仕事が好きな私にとって歯科衛生士はとても好きなお仕事でした*
        うふっ* みなさん白衣の天使?姿も見納めですよ*・・・アハッ*     
a0065382_9361532.gif

        院長先生をはじめスタッフのみなさん ありがとうございました*
        そして 私を慕って来てくださった患者の皆様 ありがとうございました*
        みなさんのおかげで18年間楽しく歯科衛生士することができました* 
        とても 感謝しています*
    
        さぁ~これから何をしよ~* 楽しみヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
        
[PR]
by kikipine | 2006-09-10 10:32 | あいさつ