手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夏祭り*
        先日*夏祭り*でした~♪
        ホイッサ~!ホイッサ~! エンヤー!エンヤー!
        と 威勢のいい声で町を練り歩く *山笠*
        我が家は主人が山をかつぎ。。。子供達が綱をひっぱって。。。
        私は日陰でそんな3人を応援してました(*・・*)/^
        去年までは付き添いで山笠でてたんですよ~^^ さすがに引退*
        山は6番山まであって いろんな競技あるんですよ~
        今年は1番山だったので みんな気合い入りまくり***
a0065382_10173377.gif

        ガッタン・ゴットン ガッタン・ゴットン!!!
        ホイッサー・ホイッサー!!!!!
        わ~~~~~~!  最後は山が崩れた~~><。
        みんな激しすぎ~(^0^)
a0065382_10175546.gif

        さぁ~夏本番です* みなさんも気合入れて*夏*を楽しみましょう♪
[PR]
by kikipine | 2006-07-28 11:12 | Family
カーテン【curtain】*
a0065382_21504877.gif

        先日カーテンの打ち合わせに行ってきました*
        カーテンっていろんな種類といろんな色と柄があって とても楽しかったです*
        インテリアコーディネーター【山下さん】のアドバイスをうけながら・・・
        まず どこから決めようか・・・子供部屋から*
        天井を薄いグリーンにした長男の部屋にはグレーン系の縦のストライプ*
        天井を薄いブルーにした長女の部屋にはブルー系の柄が入った縦のストライプ*
        次は・・・和室【正方形の置き畳・下はフローリング】ベージュ系の花柄*
        リビングとダイニングはお揃いの黄色系の花柄に。。。
        後主寝室。。。少しだけ落ち着いた雰囲気の物を選ぼうかな~まだ決まってないf(^^)
        アトリエは床【白のテラコッタ】の雰囲気に合わせて きなりのコットンで 織で丸いバラが
        印象的なナチュラルな感じのカーテンを選ぼうと思ってます*
        カーテン1つで部屋の雰囲気がガラッっと変わるから。。。
        1つ1つすごく考えちゃいました(*・・*)b
        みなさんだったら どんな感じのカーテンにしますか? (*^^*)

   
[PR]
by kikipine | 2006-07-18 23:29 | おうち*
7月1日【大安】 地鎮祭*
a0065382_815565.gif

a0065382_210629.gif

[PR]
by kikipine | 2006-07-10 21:02 | おうち*