手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
大好きハンドメイド
TimeのHP
Family
お友達
あいさつ
おいしいもの
おうち*
その他
未分類
以前の記事
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
らくがき生活
Caramel Muffin
+Everyday+
ちいさな台所から。
おいしくてしあわせ。。。
Stitch'n Kit...
nakisoなときもある...
Afternoon Ca...
cafe zelin* ...
handmade便り
りんご通信
handmade便りⅡ
kraftbewe fl...
ライフログ
素材
Non material room
http://berry.cool.ne.jp/
TRY-M‘s-PLALROOM
http://try-m.com/
TOYBOX
http://toy-box.sub.jp/

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ソロソロ手作り始めようかな*
   私の机です^^
   リビングのカウンターテーブルの下にあります*
   横にはグッピーの水槽もあって環境は最高!
   ここでは*ビーズアクセサリー*作ることが多いかな~
   お出かけの時は 洋服に合わせてここでチョチョッと作って
   付けて行ったりするんですよ(*^^*)
   このハサミは歯科用のハサミ!(外科用 縫った糸を切るものです*)
   ビーズのような細かい所を切ったりするのにとっても便利*
   かわいいカレンダーもあって お気に入りの空間です***
    《*可愛いカレンダー*  ・・・ カラメル本舗で購入しました^^》
a0065382_8231260.gif

   先日久しぶりに子供と一緒に餃子を作りました^^
   100個は出来たんじゃ~ないかな?
   テーブルは 粉・粉だらけになりなましたがとっても楽しかったです^^
   ホットプレートでイッキに焼いて。。。美味しかった~*
   『もう 入らな~い!』 って言うぐらいお腹いっぱい食べましたyo~*
a0065382_8235272.gif

[PR]
by kikipine | 2006-02-27 08:42 | 大好きハンドメイド
ミュージカル公演*虹のあどれす* (2)
*ストーリー*
   世界をつなぐ*夢の橋*が消えはじめる危機!
   夢の国の使者 ヘロンとホロンが夢の国を救う為 
   仲良し5人組を夢の国へ連れてきます*
   子供達が夢の国に住むへんてこな仲間たちとの出会いを通じて   
   元気に成長し*夢の橋*を救っていく姿を愉快なセリフと
   アップテンポなリズムに合わせて表現する楽しいミュージカルです*
a0065382_15544192.gif

   本番はビデオ&カメラ撮影禁止!
   その為 前日 本番さながらの通し稽古の時 写真を撮りました^^
   娘を撮っていると。。。 あれっ?主役の子達をほとんど撮ってない事に
   今頃気付きました^^。。。アハハ (全体の雰囲気 分かりますか?)
a0065382_1555646.gif

   最近はスタジオで録音した歌(CD)を聞きながらお掃除したり。。。
   う~ん*  終わってみるとチョッピリ寂しいような。。。
   今は数ヶ月後に販売になるDVDを楽しみにしてます*** 

   8ヶ月間一生懸命頑張った子供達 先生方 スタッフのみなさん
   そしてご父兄のみなさん本当にお疲れ様でした!
   *****たくさんの感動をありがとうございました*****
   
   ふ~ぅ*  これで やっと おしまいです(*^^*)
[PR]
by kikipine | 2006-02-23 16:42 | その他
ミュージカル公演*虹のあどれす*
   ミュージカル公演も終わり やっと一息*
   最後の1ヶ月は ホント アッと言う間に過ぎてしまいました。。。
   ここ1週間は何も手に付かず。。。これって “燃え尽き症候群” かな?
        ( 久しぶりにパソコンの前に座ってます ^^ )
   昨年5月ミュージカルオーディションを受けて週に2・3回のレッスン!
   12月には雪の中 合宿もあったね~*
   ダンスレッスン・ボイストレーニング。。。。。そして衣装作り*
   みんなで作り上げたミュージカル*虹のあどれす*を
   今日はみなさんに紹介したいと思います♪
   公演当日は立ち見もでる程の大入満員*
   そんな中 本番をむかえ緊張する子供達 それを支えるスタッフ*
   これは本番直前の写真* 
   フェアリー(妖精)は私が1番最初にデザインして作った衣装です*
   子供達が『かわいい~*』って言ってくれたのがとっても嬉しかった~*   
   緊張の中にも笑顔溢れる娘達*
                  自信に満ちた彼女達がとっても素敵でした*   
a0065382_1282198.gif

   いよいよ本番!さぁ 時間です*
   親も一緒にエンジン組んで。。。『頑張って行きまっしょい!』 
   みんなが1つになる瞬間!開演のブザーが鳴り 生演奏が始まった♪
   『さぁ~頑張って楽しんでおいで~*』と声をかけ
                             彼女達を送り出しました*
a0065382_1224738.gif

      ( 次回へつづく )
[PR]
by kikipine | 2006-02-20 02:41 | その他
ミュージカル*
           11日・12日はミュージカル公演のの為
             更新がゆっくりめになっています。
          お返事も遅くなってしまってすみません。。。
          出来るだけ早くお返事したいと思っています^^
              もうしばらくお待ち下さいね
a0065382_0391425.gif

[PR]
by kikipine | 2006-02-12 00:39 | あいさつ
アサリ*
   『アサリが食べたい*アサリが食べたい*』
   我が家の長男(がっちゃん)は アサリ好き*
   バター焼きにしようか酒蒸しにしようか。。。う~ん
   結局 アサリのお味噌汁にしました^^
   メイン?アサリに主役を奪われたサワラを塩焼きに
   後 肉じゃがを作ってみました*
   料理はあまり自信が無いけど。。。どうですか?
a0065382_1515267.gif

   長女のミュージカルも公演まであと1週間をきりラストスパート!
   舞台の上での練習にも熱が入ってきました!
   (暖房もない広い文化会館の中はと~っても寒~い***親も大変><)
   本当は衣装付けての練習の時 写真を撮りたかったけど
   カメラ忘れちゃって。。。今度また撮ってきま~す(*^^*)
   総勢80名 後もう少し。。。寒さに負けず頑張ってね***
   ご父兄の方も子供達のサポート頑張りましょうね~^^
a0065382_15163689.gif

[PR]
by kikipine | 2006-02-07 20:12 | Family
節分ですね*
   鬼の顔 頑張って書いてみたけど。。。なんか変(笑)
   あれっ!どうしよう! う~ん *節分*なのに~鬼が書けない!
   。。。と言う事で 考え方を変えてみました*
   もしも現代に鬼がいたとしたら。。。どんな生活してるかな~?
   レトロなお家で モダンな生活してたりして。。。
                            そう考えるとオモシロイ(^^)
   今日は仕事を定時で切り上げて 急いで赤鬼さんにヘンシ~ン!
   。。。ってことは赤鬼はサラリーマン?
   みなさんの身近にいる赤ら顔の人ってホントは赤鬼かも。。。ウフフ
   * 年の数だけ豆を食べて今年も一年健康に過ごしましょう! *
     ( 私は3X個。。。。。わっ!多い >< )
   *  恵方巻きって知ってますか?(最近では九州でもしてますよ) *  
   * 今年は南南東を向いて目を閉じて願い事を          *
   *  思い浮かべながら太巻きを食べると願いが叶うそうですよ *
a0065382_9451154.gif

   もちろん*節分*終わったら 天気のいい日にお洗濯*
   鬼のスーツに 角2つ(髪はズ○?) そして鬼のパンツ!
   また来年も頑張ってくださいね~***
a0065382_9452969.gif

[PR]
by kikipine | 2006-02-03 09:30 | 大好きハンドメイド