手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
May先生のお話
a0065382_1285737.gif

       今作っているHPで*スクラップブッキング*をプロデュース!
       カリグラフィーで手書きのメッセージを入れるのが
               “May先生”です(*^^*)
       もう何年もカリグラフィーの勉強をして文字もいろんな種類習得*   
          (webではフォントでなんとかなるけど...
                 手書きはすご~く雰囲気がいいんですyo~!) 
       May先生のおうちにはいろんなところに可愛い物があるんです*
       ウッドデッキはご主人の手作り...しかも屋根付き(**)
       早くHPでみなさんに紹介したいです^^
a0065382_13434620.gif
         
       先日ツリーを買いました*
       薄いピンクとワイン色があって...すご~く迷ってワイン色に!
       中にロウソクともすと.........炎がゆらゆら*
       今年は玄関においてお客様をお出迎え^^ 
 
a0065382_1292432.gif

[PR]
by kikipine | 2005-11-29 14:15 | TimeのHP
友達はすごいzo~

a0065382_9335870.gif


        急にご飯を食べに....お出かけ♪お出かけ♪
        初めて行くお店にドキドキ(*^^*)
        何を食べようかな~    う~ん
         『 *とろろご飯* 』。。。。。。シブイ?
a0065382_9433176.gif

        すご~く おいし~ぃ♪
        このトロトロ感がたまらない^^
        他にもおでんに茶碗蒸し・がめ煮《筑前煮》・ひじき。。。 
        まだまだた~くさん♪
        最後にコーヒー飲んで........fu~*
        今タイに長期出張中の旦那様には悪いけど......
             『 *和食*って サイコー!  』 \(*^^*)/
          *senちゃん*また美味しいとこ連れってne~*
a0065382_106437.gif

          友達の *rinちゃん*がBag作ってたんです^^
          あまりの可愛さに。。。。。パチッ
a0065382_1003122.gif

          1つ1つお花のカタチを四角に編んでくっつけて。。。
          中には可愛い布もはってあるんです^^
              う~ん.........ほしい*

          私のまわりのお友達 結構すごいんですyo~
          また 今度紹介しま~す♪

           素材-TOY BOX http://toy-box.sub.jp/ 
      
[PR]
by kikipine | 2005-11-23 10:40 | お友達
カリグラフィー
a0065382_942578.gif

      今 HPでカリグラフィーを使いたくてイロイロ頑張ってます^^
      書体が好きなんだけど......結構難しい......(T T;)
      フォントの色?やサイズ?.......う~ん
a0065382_9435924.gif

                         ダンダンわからなくなってきた~
      そろそろお茶にしよ~♪
      最近 急に寒くなってきて長袖着るようになりました^^
                                ......って寒すぎ!!
      〔この前まで昼間は半袖でヨカッタのに......〕
      もう 冬だne~***
      ココアでものもうかなぁ~
                  う~ん おいし~(*^^*)
a0065382_9443831.gif

                素材-TOY BOX http://toy-box.sub.jp/ 
[PR]
by kikipine | 2005-11-20 09:25 | TimeのHP
ドライフラワーリース
以前から欲しかった*グリーンのリース*
手作りしちゃいました^^
ナチュラルでチョッピリ大人っぽいかんじ....
結構お部屋になじんじゃってます(*^^*)

      グリン グリ~ン♪

最近なぜか*Green*に惹かれるんですよね~!
昨日も買い物に行った時 お花屋さんで
ソレロリア ソレロリー <別名>*天使の涙*
買ってしまいました^^
“しあわせがやってくる”そうです!!
花屋のおばちゃん<1押し>に  つい...........買っちゃった~^^
  (おばちゃん.....商売じょうず~^^)
a0065382_21571545.gif

a0065382_2245960.gif  
ノンの素材部屋 http://berry.cool.ne.jp/  
[PR]
by kikipine | 2005-11-17 22:25 | 大好きハンドメイド
スクッラプブッキング
今HP製作中☆
そのHPで紹介できるように密かに頑張っているのが
*スクラップブッキング*です(^^)
お気に入りの写真の色や雰囲気にあわせて
ヒトツヒトツ手作りしていくんです!
なんと...こりすぎてアルバムの表紙も
リネンなどを使って製作中♪
こんなかんじです^^    どうですか?
a0065382_23113369.jpg

[PR]
by kikipine | 2005-11-13 23:37
ミュージカル衣装
 今日は、ミュージカルの衣装作りをしました!
妖精と女王様のデザインを考えて...大変だった~(TT)
完成は..........まだまだです。   頑張りま~す☆
 先日 初めてビーズでくまさん作ってみました。
ドレスも着せてみたけど.....う~ん微妙!
(やっぱり本買って作った方が良かったかな?)
 
a0065382_227379.jpg

[PR]
by kikipine | 2005-11-12 22:10
はじめてのブログ
HP作っています。 スクラップブッキングやビーズ・アクセサリー ドライフラワーリースなどを紹介しようと頑張っています。
a0065382_12341981.jpg

[PR]
by kikipine | 2005-11-11 12:34