手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
大好きハンドメイド
TimeのHP
Family
お友達
あいさつ
おいしいもの
おうち*
その他
未分類
以前の記事
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
らくがき生活
Caramel Muffin
+Everyday+
ちいさな台所から。
おいしくてしあわせ。。。
Stitch'n Kit...
nakisoなときもある...
Afternoon Ca...
cafe zelin* ...
handmade便り
りんご通信
handmade便りⅡ
kraftbewe fl...
ライフログ
素材
Non material room
http://berry.cool.ne.jp/
TRY-M‘s-PLALROOM
http://try-m.com/
TOYBOX
http://toy-box.sub.jp/

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お友達( 3 )
((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
毎週水曜日は ソフトバレーの練習日 *

もちろん・・・暑すぎ・・・汗がダラダラ~~~

ウォーミングアップ終わるとダラ~~

練習試合するとダラ・ダラ~~~

目に汗が入って痛い~~~『ここは海かぁ!』(心の叫び・・・)

あじ~~タオルで拭いても拭いても汗が出てくる

腕の玉のような汗を見ちゃって下さいな
a0065382_8361471.jpg


ハイ!今 腕じゃなくて足?って思いました? (-∀ー#)

間違いなく腕ですから~そこは間違えないでね*(ここ重要!!!)


日曜日は バレーの試合でした~*(私達のクラブは2チーム出場)

アッツイ体育館の中 UPで既に汗ダラダラ

35歳以上の大会≪シニア≫の中では やっぱ若い私たちのチーム*
対戦相手の人達の中には 50代・60代おっちゃるし~(いるし~)

でもね・・・みなさん知ってる?今の50代60代元気なのよ。。。
試合中ポイント欲しい時に走って突っ込んでも取れないとこに
チョコンってボールを落とすし~~

もぅ・・・とどか~ん~走りきら~~~ん!!!(-∀ー#)

強打もありつつ いやらしい攻撃に振り回される私たちヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

おじちゃん&おばちゃん上手すぎですから~

私たちは私たちなりに試合内容も良く Aグループ中2位 総合3位!

ミックス≪男女混合≫にもかかわらずスパイクも決まって私ってカッコイイかも~
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー(・・・っと自画自賛・・・プッ)

まぁ~気持ちのいい試合でございました~*


夜は打ち上げ~

グレープフルーツのチュウハイ 2
レモンのチュウハイ      1
梅酒サワー          2
横の人のジーマ        半分
[壁] ̄∀ ̄)Ψヶヶヶ

久しぶりにメチャ飲んだ~* 帰り道メチャメチャいい気分(〃▽〃)

また次がんばろう(`・ω・´)ノ オーッ!!
[PR]
by kikipine | 2007-09-07 08:51 | お友達
Nailでいろあそび♪
   友達のmayumiさんは主婦!
   ものすご~く勉強して*Nail*の資格を取得したんです^^
   “すごいね~mayumiさん!”
   先日作品を見せてもらいました* wa~すてき *
   私は仕事柄 爪を伸ばしたことがなくて。。。綺麗な爪に憧れてた^^
          (いいな~こんなの1度してみたい*)
   ちょうどお友達のshouちゃんが(Birthday♪)*Nail*をしてたので 
   パチ・パチッ と写真を撮らせてもらいました^^
          (これって手タレデビュー?^^)
a0065382_0425737.gif

   和の感じもすてき*     パチ・パチッ  
a0065382_0432888.gif

       いろんな色・形があって とても楽しい1日でした♪    
       mayumiさんありがとう! これからもがんばってne*
a0065382_262639.gif
 
   今日 夫がタイから帰ってきます^^ 朝8時には空港に着く予定。。。
   おっ!ヤバイ!お迎え頼まれてたんだった* (夜更かししすぎた ><)
[PR]
by kikipine | 2005-12-10 02:25 | お友達
友達はすごいzo~

a0065382_9335870.gif


        急にご飯を食べに....お出かけ♪お出かけ♪
        初めて行くお店にドキドキ(*^^*)
        何を食べようかな~    う~ん
         『 *とろろご飯* 』。。。。。。シブイ?
a0065382_9433176.gif

        すご~く おいし~ぃ♪
        このトロトロ感がたまらない^^
        他にもおでんに茶碗蒸し・がめ煮《筑前煮》・ひじき。。。 
        まだまだた~くさん♪
        最後にコーヒー飲んで........fu~*
        今タイに長期出張中の旦那様には悪いけど......
             『 *和食*って サイコー!  』 \(*^^*)/
          *senちゃん*また美味しいとこ連れってne~*
a0065382_106437.gif

          友達の *rinちゃん*がBag作ってたんです^^
          あまりの可愛さに。。。。。パチッ
a0065382_1003122.gif

          1つ1つお花のカタチを四角に編んでくっつけて。。。
          中には可愛い布もはってあるんです^^
              う~ん.........ほしい*

          私のまわりのお友達 結構すごいんですyo~
          また 今度紹介しま~す♪

           素材-TOY BOX http://toy-box.sub.jp/ 
      
[PR]
by kikipine | 2005-11-23 10:40 | お友達