手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:あいさつ( 6 )
おしらせ♪
アフェリエイトなどを勉強する目的もあってブログを移動しました。
 
*ルピナス~*といいます。(お花の名前です!)

よかったら遊びにきてくださいね060.gif
[PR]
by kikipine | 2008-01-03 22:21 | あいさつ
退職*
        18年勤めた歯科医院を8月いっぱいで退職しました*
        以前みなさんにご相談したように イロイロあって 
        すごくお世話になった病院ですが退職することにしました*
        就職した時は3年が目標だったんですよ*・・・(⌒▽⌒)アハハ!
       
        記念に院内の写真を撮ってきました*
        私の病院はユニット【治療用のイス】が10台スタッフが30人弱の
        歯科としてはとても大きいとこです*
        Dr【先生】・DH【歯科衛生士】・DT【技工士】・受付です*
        18年も勤めると診療内容も変わって ついて行くのも大変 ><。
a0065382_9303067.gif

        細かい仕事が好きな私にとって歯科衛生士はとても好きなお仕事でした*
        うふっ* みなさん白衣の天使?姿も見納めですよ*・・・アハッ*     
a0065382_9361532.gif

        院長先生をはじめスタッフのみなさん ありがとうございました*
        そして 私を慕って来てくださった患者の皆様 ありがとうございました*
        みなさんのおかげで18年間楽しく歯科衛生士することができました* 
        とても 感謝しています*
    
        さぁ~これから何をしよ~* 楽しみヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
        
[PR]
by kikipine | 2006-09-10 10:32 | あいさつ
お盆*
a0065382_10205238.gif

[PR]
by kikipine | 2006-08-14 10:21 | あいさつ
ミュージカル*
           11日・12日はミュージカル公演のの為
             更新がゆっくりめになっています。
          お返事も遅くなってしまってすみません。。。
          出来るだけ早くお返事したいと思っています^^
              もうしばらくお待ち下さいね
a0065382_0391425.gif

[PR]
by kikipine | 2006-02-12 00:39 | あいさつ
あけましておめでとうございます*
 
a0065382_0133234.gif

[PR]
by kikipine | 2006-01-01 00:14 | あいさつ
大晦日*
 
a0065382_2122830.gif

[PR]
by kikipine | 2005-12-31 21:23 | あいさつ