手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
毎週水曜日は ソフトバレーの練習日 *

もちろん・・・暑すぎ・・・汗がダラダラ~~~

ウォーミングアップ終わるとダラ~~

練習試合するとダラ・ダラ~~~

目に汗が入って痛い~~~『ここは海かぁ!』(心の叫び・・・)

あじ~~タオルで拭いても拭いても汗が出てくる

腕の玉のような汗を見ちゃって下さいな
a0065382_8361471.jpg


ハイ!今 腕じゃなくて足?って思いました? (-∀ー#)

間違いなく腕ですから~そこは間違えないでね*(ここ重要!!!)


日曜日は バレーの試合でした~*(私達のクラブは2チーム出場)

アッツイ体育館の中 UPで既に汗ダラダラ

35歳以上の大会≪シニア≫の中では やっぱ若い私たちのチーム*
対戦相手の人達の中には 50代・60代おっちゃるし~(いるし~)

でもね・・・みなさん知ってる?今の50代60代元気なのよ。。。
試合中ポイント欲しい時に走って突っ込んでも取れないとこに
チョコンってボールを落とすし~~

もぅ・・・とどか~ん~走りきら~~~ん!!!(-∀ー#)

強打もありつつ いやらしい攻撃に振り回される私たちヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

おじちゃん&おばちゃん上手すぎですから~

私たちは私たちなりに試合内容も良く Aグループ中2位 総合3位!

ミックス≪男女混合≫にもかかわらずスパイクも決まって私ってカッコイイかも~
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー(・・・っと自画自賛・・・プッ)

まぁ~気持ちのいい試合でございました~*


夜は打ち上げ~

グレープフルーツのチュウハイ 2
レモンのチュウハイ      1
梅酒サワー          2
横の人のジーマ        半分
[壁] ̄∀ ̄)Ψヶヶヶ

久しぶりにメチャ飲んだ~* 帰り道メチャメチャいい気分(〃▽〃)

また次がんばろう(`・ω・´)ノ オーッ!!
[PR]
by kikipine | 2007-09-07 08:51 | お友達
<< おしらせ♪ うみたまご♪ >>