手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うみたまご♪
お久しぶりです* 更新チョットさぼっててごめんなさい^^*

お盆休みがなかった主人が やっと休みになったので
大分の≪うみたまご≫水族館に行ってきました~

高速で2時間眠かった~

うみたまごに着き 室内に入ったとともに豪雨

ゴロゴロ・バリバリの大雨

幸いにも水族館 雨の心配もなく楽しみました

サメやエイ・ラッコに~アザラシ

可愛いトコではクマノミ(ニモ)もいました*
a0065382_19571981.jpg

一通り見終わると外は青空やった!

セイウチのショーもチャンとありました

一番スキだったのはセイウチ(女の子)の最近気になる三段腹という芸*

チョット・・・ドキッ!っとするこの芸( ̄w  ̄)ブヒャヒャヒャヒャ

『セイウチちゃん一緒にビリーするかい?』っと心で叫んじゃったよ~
a0065382_1958049.jpg

この後イルカのショーを見たんだけど ココのイルカのショーはチョット変わっててお客さんに水かけるのがメイン
a0065382_2003911.jpg

子供達は水がかかった方が面白いかと100円でレインコート買ってあげて正面で見れる所へスタンバイ*

私と主人は水を避けて横の階段の所で見ることに

イルカがジャンプするたびにバッシャーン・バッシャ~~~ン

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! みんなぬれてる~*

ショーのフィナーレ特大の水シブキ~バッシャ~~~ン きゃ~~~!!!ビッショリ。。。。頭から足までズブ濡れ

そうなの。。。会場でタブン一番ズブ濡れになった。。。 il||li _| ̄|○ il||li

アリエンやろ。。。

もちろん帰りの車の中では 潮臭い ズブ濡れの私。。。

あ~~~ぁ・・・クーラーが寒かった・・・
[PR]
by kikipine | 2007-08-21 20:08 | Family
<< ((゛Q(´・ω・`υ)・・・... キャミワンピースできた* >>