人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
未来メール*
昨日 とっても気になるものを見つけちゃいました*

未来メール一年後に特製グリーティングカードとして相手の元に届くそうです

http://movies.foxjapan.com/fountain/index.html

“ファウンテン”という映画のキャンペーン*
(まだ 映画は見てないんだけど・・・見てみようと思ってます^^)

皆さんは 一年後の誰に送りたいですか?

一年後そのグリーティングカードが贈られてきた人はどんな顔するのかなぁ~?

そう考えるとチョット楽しみ♪♪♪

早速 私一年後の彼に贈りたいと思います (*^艸^*)・・・うふっ*

ビックリするかな~ ?

あっ!彼って誰だと思いますか?
今ドキッとした・・・アナタデス・・・・プッ
(一年後届かなかったらごめんね~キャハハ*)



今“未来メール”贈ってきました~
もちろん贈ったことは秘密です* イヒヒ
一年後に≪主人の≫ビックリする顔を見たいと思います (*^^*)

☆皆さんも大好きな人に贈ってみませんか? ウフッ♪
by kikipine | 2007-06-09 11:04 | その他
<< キャミワンピースできた* 難しい(ノω`)アチャー >>