人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのあるくらし
by kikipine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー作ったよ*
 先日 スクラップブッキングの先生をしているminaちゃんに
 カレンダーの作り方を教わりました。

 チョキチョキ・ペタペタ楽しい~♪
 スクラップブッキングって 『こうしなさい! あ~しなさい!』が
 ないから メチャ楽しい~*
  
 友達3人で習ったんだけど みんな個性豊かで。。。
 一つとして 同じものにならないんですよね~
 世界に1つだけのカレンダー いい感じ^^
 カレンダーには 子供たちの小さい頃の写真もいれてみました。
 もう。。。5・6年も前の写真♪ 。。。ちっちゃい*
 ( 今は 大きくなって・・・ブツブツ )
 子供たちには 大好評だった カレンダー 
 みなさんも 作ってみませんか~? 楽しかったですよ^^ 
 
カレンダー作ったよ*_a0065382_133782.gif

 こんな頃も あったなぁ~^^
カレンダー作ったよ*_a0065382_13385158.gif

 ☆雑学☆
 アルバムの写真を貼るところにベタベタしたのりがありますよね~
 実は あれが写真の変色の原因の一つって みなさん知ってました?
by kikipine | 2007-02-07 13:54 | 大好きハンドメイド
<< おいしい~* ゆ・ゆ・雪だ~* >>